こころねキックオフイベント開催します

こんにちは

ファミリーカウンセラーの伊藤幸子です

家庭の中に一つでも多くの笑顔が咲きますように♡

涙する日も大切なあなたの人生。

一緒にゆっくりじっくりやりましょう。

大丈夫!

一人じゃないよ。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

[こころね キックオフイベント♪]

明日 4月22日に蘇我コミュニティセンターで開催します。
「こころね」とは子どもの健全育成の為の特定非営利活動法人です。

 

こころねの想い❤

子どもたちは世界に色とりどりの彩りをくれる。

みんなそれぞれ
いろんな質を持っていて。
いろんな才能があって。
いろんな夢を持つ。
好き嫌いもそれぞれ。
傷つきやすさもそれぞれ。
意志の強さだってそれぞれ。
何もかもがそれぞれで、唯一無二の存在。

みんなが違う。
赤も白も黄色も黒も青も金も緑も。
違うみんながキラキラと自分の色を輝かせる。
そこには優劣なんてなくて
みんな必要で みんな美しい。
子どもたちは強く、優しく、そして美しい自分の色をすでに持っている。
それを信じて見守るだけ。
こころねはそんな想いを共有する仲間が集う場所♡

この他に

 ☆ フリースクール・居場所づくり準備室
 ☆ ママたちのためのお話会
 ☆ 小さな地球ワークショップ
 ☆ ママサポート個育ち講座
 ☆ イベント・講演・勉強会

 

を軸に活動しています。

明日も晴天。
是非遊びに来て下さいね!

私は子どもブースに居ます。
楽しいゲームや工作を一緒にやりましょう♪

参加費 500円
子どもは無料です♪

Leave a Reply

Previous article

[ 2:6:2の法則 ]

Next article

メタ認知能力